1st Album「PARK」発売中!

What’s JAZZ ありがとうございました!

What’s JAZZ無事に終了しました!

私は約1年半ぶりのステージでしたが、やっぱりライブは最高ですね😆

昼のステージはオリジナルの新曲PARKを初披露!自己紹介的な曲なのですが、吹いてて楽しい曲ですー☺️

あと、みんな知ってる曲を意外なアレンジで、ということで演奏したおどるポンポコリンのファンク?アレンジ

これは個人的に大好きなリズムでりょうたさんとの掛け合いがめっちゃ楽しかったです!!

 

夜の部はセットリストも変更して、かなり雰囲気変えました。

途中でのマツケンサンバからのカンパチロウ乱入はめっちゃ盛り上がりましたね😆

あと個人的に初めて作曲したRAGTIMEがお披露目できたのが嬉しかったです!最初はかなり違う雰囲気の曲として持っていったのですが、メンバーみんなのアイデアのおかげでめっちゃかっこいい曲になりました!まだまだ色んなところで演奏していきたいです!

 

あと、やはりTHE BOP BANDの皆さんの演奏は素晴らしかったです。

それぞれの個性をしっかりと出しながらバンドとしてのカラーが明確に出ているのがはっきりと分かる演奏でした。あと、瞬発力と引き出しの多さが凄かったです!終わった後に色々と話もさせていただいて、すごい参考になりました!

もっとレベルアップしてまた共演させていただきたいです!!!

 

今回のライブの様子は7月20日15:49〜MBCかごしま4で放送されるそうです!

ぜひご覧ください☺️

 

Gengen

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA