1st Album「PARK」発売中!

カンパチロウ物語の完成試写会

1月19日にユクサおおすみ海の学校で開催された、大人気の半魚人かのやカンパチロウのショートムービー「カンパチロウ物語」の完成試写会に参加しました。

来場してくださった方ありがとうございました!

このショートムービーでは我らがリーダーTappyが劇中のBGMの作曲とCome On Party! かのやカンパチ! のジャズver. の編曲を担当し、JAZNIC PARKと鹿児島大学Cherry island jazz orc.の後輩達で演奏を担当しました。

当日はJAZNIC PARKのオープニング演奏から大いに盛り上がりました!

ショートムービーも素晴らしい力作で、歌あり踊りあり笑いあり涙ありの盛り沢山の内容となっていました。

最後に総勢10名のバンドと鹿屋市役所ダンス部の皆さまと主役のカンパチロウでCome On Party! かのやカンパチ! ジャズver. を演奏し、大盛り上がりの試写会でした!!

やっぱり大人数でする演奏は楽しいですねー

めっちゃ楽しかったのでカンパチロウとはまたぜひ共演させていただきたいです!

次回JAZNIC PARKは1月25日、26日に鹿屋のCLAMPYで行われるこたつJazz Nightに出演します。

ジャズボーカリストのEMILYさんや西田千穂さんも出演されてとても楽しいイベントになりそうです!

詳細はコチラ

お時間ある方は是非お越しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA