1st Album「PARK」発売中!

Liveレポート@Clampy こたつJazz Night(1/25or1/26 2days)

こんにちは。オルガン担当Tappy(org)です。

 

地元鹿屋で素敵なイベント

 

「Clampy こたつJazzNight」

 

が開催されましたーー♪♪

しかも今回は、1/25(土)・1/26(日)の2days

あいにくの雨にも関わらず、沢山のお客様にお越しいただき(中には2日間とも来られた方も!!)、

とても、とても地元が元気になりました!

 

会場が雨でライブできるのか、、という心配ありましたが、まさかの

・大型のテント設置

・こたつJazzの名の通り、ほっかほかのこたつ装備!!

 

さすがCLAMPYさん!!建築関係でなきゃここまでは普通できません!!

 

そして、

会場では、温かいフードにドリンクが並び、

さらに、会場を温めてくれました。

ビーフシチューがめちゃめちゃ美味しかった。。。

 

 

今回は、3バンドが顔を連ね、我々「JANIC PARK」は両日一番手で、次につながる重要な

「場を温める役割」

を仰せつかって、(勝手に思ってる)

両日とも、メンバーの遊び心と、失敗を恐れないチャレンジ精神と、何かあってもみんなで支えるチーム力で

もう、これほんとに、

めちゃめちゃ盛り上がりました!!!!!!!!

 

うちのお祭り担当(GenGen)も安定の騒ぎっぷりで、

あわや、ギターのYujiを引きずり下ろすかの勢いでしたw

あー、楽しかった!!!

 

そして、忘れてはならないのが、

楽しく演奏できたのは、もちろんそばで音作りに向き合ってくださる音響の方々、

本当にありがとうございました!!

 

 

僕らのあとは、諸先輩のステージとつづき、

・西田千穂Band

・Emily Band

どちらも、超かっこよく、

これでもかっ!!!!!ってくらい、最高に会場が盛り上がりました!!^^

 

2日目の最後は、なんとバンド全員での豪華コラボセッションがあり、

会場の空気は、最高潮に!!!

 

こうやって少しずつ鹿屋でも音楽が息づいていってほしい。

CLAMPYさん、今回は本当にありがとうございました!

(今更の投稿になってほんとすみません。。)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA