1st Album「PARK」発売中!

新年のご挨拶とイベント出演のお知らせ

新年あけましておめでとうございます。

JAZNLC PARKの2023年は、アルバム発売という大きな節目の年となりました。

お陰様で既にたくさんの人に聞いていただき、ご好評いただいており、大変嬉しいです!!

2024年も、さらに楽しい音楽をお届けできるよう頑張っていきます!!

 

ということで既に色々と出演が決まっておりますのでお知らせします。

まず、新年最初のステージは1/13(土)志布志創年市民大学20周年記念学園祭(@志布志市文化会館)です。

5人全員揃っての志布志での演奏は初めてですのでとても楽しみです!

JAZNLC PARKの出番は14:40頃〜の予定です。入場無料なので是非お越しください!!

そして、1/14(日)は鹿屋市新春まつり歩行者天国(@鹿屋市中央地区商店街)です。

こちらも5人揃って出演します。

時間は13:50頃〜と17:00頃〜の2ステージを予定しています!

鹿屋市歩行者天国チラシ

今年は5月にアルバム発売記念ライブを予定しておりますが、それまでに少しでも多くの方にJAZNIC PARKを知っていただけるよう、色んなところで演奏をしていく予定です。

興味がある方は是非一度ステージを見て、一緒に楽しい時間を過ごせたらと思っております!

今年もよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA